おうち時間

2020年05月24日

こんにちは^/^

 

本店営業所小川です!

 

コロナウイルスも関西地区では自粛解除となりましたね!

 

少しづつ回復の見立が経っており、このまま回復してくれるのを願っております。。。

 

そんな中、SNS等を見ているとこの時期だからこそお家で出来る事をしている

 

方々が多いですね(*^^)v

 

普段出来ない大掃除をしたり

 

この機会に体を鍛えたり

 

外食が出来なかったので料理を勉強したり

 

 

 

 

色んな方々がおられる中、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

僕は、この機会に少し体を鍛えようと2ヶ月程前から筋トレとストレッチ

 

後は、食事制限を開始致しました!

 

 

最近のメニューです

 

 

 

 

低カロリー高たんぱく!

 

鶏肉はモモ肉はやめました(`・ω・´)ゞ

 

ササミ最高です。

 

鶏ささみは

 

100グラム当たりの糖質はほとんど

 

 

0㌘

 

 

タンパク質は

 

23㌘取れます!

 

ブロッコリーに関しましては、知らない方も多いかとは思いますが

 

茹でて食べても、約レモン1個分のビタミンCが摂取出来ます。

 

 

 

ゆで卵は、栄養部長ですね(`・ω・´)ゞ

 

約15種類の栄養素が含まれているうえに

 

腹持ちが非常に良い!

 

 

 

ひじきは何といっても鉄分のかたまりですね^/^

 

他にも、カルシウムが牛乳の12倍

マグネシウムも豊富です!

 

貧血ぎみだな…でもレバーは苦手

 

 

なんて方にオススメです☆

 

 

 

 

これは昨晩です!

 

もずくはミネラル豊富なので良いのですが…

苦手な方も多いですよね!

 

生姜をすって入れると臭みが無くなり食べやすいですよ(^_-)-☆

 

 

なすびは本体のほとんどが「水分」で出来ていますが栄養は

 

しっかりとあり、腹持ちも抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食事を続けて1ヶ月で4キロほど落ちました^/^

 

 

 

 

お家探しはアースリードまで!


株式会社アースリード
大阪市東淀川区菅原4-11-12
0120-100-225 / 06-6320-0003
営業時間:9:30~19:00
定休日: 毎週水曜日、第1火曜日