美味しいお肉

2021年12月24日

こんにちは!!!!!!

 

 

YouTuberのもっちーです♪

 

 

今日は「クリスマスイブ」ですね♪

 

 

街中はあらゆるところにイルミネーションが付いており

キラキラな世界になっている中

寒さも真冬に近づきつつありますね。。。

 

 

 

後、1週間で今年も終わりとなりますが

 

住宅購入などでお困りの事があれば

お気軽にご相談ください!

 

 

 

さて本日は・・・・美味しいお肉!というお題です。

 

 

先日の遠藤さんの投稿が「カレーうどん」の内容だったので食事ネタということで

 

遠藤さん「もっちーまたネタパクってるわ」と

 

この投稿を見たら口ずさむ事間違いなしです!(笑)

 

 

遠藤さんの囁きに負けずご紹介しまーす♪

 

 

 

 

 

先日になりますが、

 

 

「淀川区新北野1丁目」にある逢坂(おおさか)に行ってきました♪

 

 

 

鉄板焼きのお店ですが、

 

めっちゃ美味しかったですscissors

 

 

 

ホテルプラザオーサカというホテルの19階部分にお店が入っており、

 

 

 

眺望も良し・味も良し・雰囲気も良しのお店でしたgood

 

 

 

 

入口はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し高級感があって特別な雰囲気♪

 

 

 

 

お席はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと画質が荒くてすみません。こちらは引用です。。。。

 

 

景色も良くゆったりとした空間でした♪

 

 

 

 

さてさて、ここからがお料理のお写真!

 

 

 

 

 

 

 

毎回目の前に料理が届くと「食べたい!」が勝ってしまい

写真を撮るのが大変です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見ていないので

 

何海老なのかなんという料理名なのかわかりません。(笑)

 

 

 

ただ、海老です。

 

 

 

 

海老を鉄板で焼いたものです。

 

 

 

 

写真は隠れていますが足をぱりぱりに焼いた下に

身がありこれがぷりぷりでめっちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

ちゃんと聞けば良かったですね。

 

 

 

 

そしてお肉!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見ただけでも美味しいですよね。

 

 

 

 

サーロインステーキ(*´ω`*)パチパチ―

 

 

 

 

 

最近お肉の油がどんどんとしんどくなってきてるのですが

 

 

 

 

油も美味しい。さすが!の一言ですね。

 

 

 

 

 

 

お肉もお腹いっぱい食べ幸せな休日でしたhappy02

 

 

 

 

次の投稿は来年になるかと思います。

 

 

 

 

皆様、今年1年お世話になりました。

 

 

 

 

 

来年1年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お家探しはアースリードまで!

 

 

 

今年の〆は、、、

 

 

有名YouTuber二人のサムネで!!!!

 

 

 

 

https://youtu.be/80ALKKqZiyI

 

絶対見てくれよな!

 

 

 

 

#不動産

 

#不動産売買

 

#YouTuberもっちーと小川課長

 

#来年はチャンネル登録目指せ1万人

 

#ご協力をお願いします。


株式会社アースリード
大阪市東淀川区菅原4-11-12
0120-100-225 / 06-6320-0003
営業時間:9:30~19:00
定休日: 毎週水曜日、第1火曜日