夏といえば、コレっ!!

2022年07月02日

皆さん、こんばんはっmoon3

アースリードの山本ですっcatface

 

 

 

とにかく暑い!!

6月なのに40度を超える気温を記録した

地域もあるそうですねっsad

 

 

 

今年の夏は一体これからどんな暑さに

なるんでしょうか・・・・。

 

 

 

元高校球児ですが、

あの頃はどのようにしてこの暑さの中

動き回っていたのか。。。

 

 

 

年齢を感じるとともに

衰えを感じております。。。crying

 

 

 

さてさて、そんな夏が苦手な僕ですが、

苦手な夏だからこそ、

楽しみにしていることがありまして、

 

 

 

これが美味しい季節ですよね!

 

 

 

冷しゃぶっ!!!

 

 

(この白菜とのコラボも美味しそうですねぇdelicious

 

 

 

摂取できる栄養分とか、うんぬんではなく、

夏場の冷しゃぶって気持ち的にも夏バテ防止感が

ありませんか?wcatface

(気のせいだとしたら悲しいですがw)

 

 

 

そして、冷しゃぶに欠かせないのがコレですよねflair

 

 

 

ポン酢っ!!!

 

 

 

皆さんは、冷しゃぶに使うポン酢は何がお好きですか?

 

 

 

最近の、いや近年の僕の冷しゃぶに使うポン酢は

 

 

 

板前ポン酢

 

 

 

すだちの香りが強くて、豪華な味わいなのですが

比較的金額が安いっ!!

(でもやっぱりちょっと高いので大事に使いますw)

 

 

 

一味唐辛子との相性も抜群なので、

板前ポン酢+一味唐辛子僕のベスト冷しゃぶです

 

 

 

まだまだ暑くなりますが、

体を壊すことのないよう、

楽しんで夏を超えていきましょうup

 

 

 

では、引き続き楽しいお住まい探しを~happy01

 

 

楽しいお住まい探しはアースリードにて~smile

 

 

【豊中・吹田・淀川・東淀川の不動産のことならアースリードへ】


株式会社アースリード
大阪市東淀川区菅原4-11-12
0120-100-225 / 06-6320-0003
営業時間:9:30~19:00
定休日: 毎週水曜日、第1火曜日